ま、いっか。

1+1は 1であるように。

ふわっと、ふらっと。

こんばんは、お久しぶりです。
といっても全記事闇に葬ったので、はじめまして。

なんとなくガリガリと文字を打ち込みたくなったので辛うじて息をしていたこのブログに書き込んでいます。

最近の私といえば本当に色々あって。新しい出会いとか悲しい別れとか、失くしたものもあったし得たものもあった。結局それってプラマイゼロなんじゃないのって感じなんだけど私にとってはものすごくプラスでね。毎日しあわせ感じて生きています~~

最近「しあわせ」ってなんだろうって考えることが多々あって、自分のしあわせ、他人のしあわせ、色々あると思うんだけど結局みんな自分がかわいいんだなって。好きな人がしあわせならもちろん自分もしあわせなんだけど、そうなんだけど、なんていうかね、、、好きな人がしあわせを感じるその瞬間に自分が居れたらいいなとか思ってみたりして、でもそれって自分のエゴなのかなとか。難しい、難しい問題だしたぶん一生答えなんて出てこないんだけど意味もなく一生悩むんだよ、にんげんは、、、~~~
別に病んでないし何かあったわけでもないんですよ、ただふと思っただけなのね~
人生まだまだこれからっぽい。乗り越えなくちゃいけない壁がこの先いくつも(もうすでに)見えてる。越える、越えられる、私なら~~~大丈夫。なんてね。とりあえずパクチーは不味い。