ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 05 05

実家に帰りました。実家を出て約2年、よく言う「親のありがたみは離れてから気づく」ってやつ。その通りでした。家にいるときはぐうたらしていてキッチンには立たないし休みの日ですら家でひたすら寝ていたりしていた私ですが、別々に暮らすようになってから本当に母親の偉大さに気が付きました。ママってすごいな、すげえよ~~。私絶対毎日ごはんなんて作れないし(作らないし)洗濯物もめんどくさいし多分洗濯機まわしても部屋干し卍って感じになるだろうし。やっぱりママってすげえ~~~~~~。

この日はじいちゃんのハッピバースデー卍だったので焼肉を食べに行きました。美味しかった。肉。肉ってどうしてこんなに美味しいんだろうなーー。全ての生き物に感謝!。



ゴールデンウィ~~~~~~クってなんですか。