ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 05 04

朝帰ってきて気が付かないうちに寝て起きたら夕方だった!みたいな1日でした

いい感じにゴールデンウィークを満喫できている気がします(私的に)。基本的に夜中に活動したいタイプだから太陽は大嫌い。朝日を真っ黒なカーテンで遮って涼しい部屋で眠るの。最高に最強でしょ。気が付いたら横に猫がすり寄ってきてね、からだにくっついて眠るの。同じ夢を見られたらいいなーなんて思いながらふわふわしながら夢の中。目が覚める頃には日も沈んで私の時間がスタート。出先のエレベーターの中で一緒になった老夫婦に「綺麗な髪の毛ね」なんて言われてちょっと照れてみたり

今日も頑張って生きました
明日もきっと生きることでしょう