ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 05 03

昨日お友達からもらった沢山の誕生日プレゼントをベッドの上に広げてひたすら眺めてニヤニヤしたり色々な角度から撮ってみたりした。すごく実用的で可愛くて素敵なものばかりもらったの。本当に嬉しいし貰った時ちょっと泣きそうだった。

この日はお友達がお誕生日祝いをしてくれた。しゃぶしゃぶをご馳走になったんだけどずーっとお話しして笑って食べて食べて食べた!お話しながらもおかわり沢山したし意外と私たち器用なのかもしれないな…(笑)沢山お肉食べられて幸せ。

世はゴールデンウィーク真っ只中ですがあまりそんな感じがしないという…人ごみは嫌いなので大人しく家でゴロゴロしたいっていう。


あーーーーー!!
みんな大好き