ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 05 02

(更新できず溜まっていてごめんなさい)

(頑張って更新します)



大好きなバンドのライブ。通い慣れたライブハウスで彼らを見るのもあと少しなんだなーって思うとちょっと胸がぎゅっとする。形あるものはいつか壊れてしまうけど心の中には永遠に生き続ける気がする。気がするというか生き続けていてほしい。きっと私がおばあちゃんになって自分の孫に昔の話をするとき、彼らの話をするんだろうな。「素敵なバンドでね」「とってもかっこよくて」って。

いつの日かプレゼントしたとても美しいネックレス。何年経った今でも首元で輝いていてくれて本当に嬉しい。そのネックレスの蝶のように高く遠くに羽ばたいてほしいな~なんてかっこいいこと言ってみる


今日もたくさんの人から笑顔を貰った。自然と笑顔になれるこの場所この時間この全てが永遠に続けばいいのに



カウントダウンが進んでいくね
最後は笑顔でいたいななんて思うけどきっと大泣きなんだろうな。
泣いても 笑っても 最後