ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 05 01 _ H B D to Me

はっぴぃ ばぁす でぃ 。
日付が変わった瞬間からたくさんのおめでとうに囲まれて私、幸せ。毎年誕生日って不思議な気持ちになる。わくわく!っていうかどきどき?そわそわ。。なんだろう言葉で言い表すことができない、そんな気持ち。歳を取るのは嫌だけど、みんなにお祝いしてもらえるのは本当に嬉しい。

でもこの日は体調が最悪でず~っとベッドの上にいた。眠たいんだけど眠れなくて映画を見た。「ペット」だったっけな。映画で公開された時に見に行きたかったんだけど時間がなかなかなくて見れなかったもの。Amazonプライムビデオにあがってたから見た~~。なんかもうね、私も実家に犬を飼ってるし自分の家で猫ちゃんを飼っているんだけど、映画の中の動物たちの動きが本当に本物そっくりで、「ああ!そういう動きするよね、うんうん」みたいな。そういうところばかり見ちゃう。お話自体も飽きなくて面白かった!ハッピーエンド。よかったね~映画を一本観終わるくらいには極度な眠気が襲ってきて、無事ぐっすり眠ることができた。頭痛というか眩暈が治まらなくて歩くのもやっと。身体を起こそうとすると視界がぐらっと揺れる。なにかの病気なのかなーー。いい加減病院(と歯医者)に行かなければいけないんだけど自分の中の悪魔が「まだ行かなくていいよ」って言ってる~~。


でも、こうやってず~~~っと家にいてベッドでごろごろしているの、すっごく幸せだなあ。動かないからお腹は空かないし時間も気にしなくていい。毎日こういう生活をしたい、と思った1日でちた。