ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 04 28

朝どうしても起き上がれなくて会社を休んだ。罪悪感と自己嫌悪と、どうにでもなっちゃえっていう自分勝手。ああー、またやっちゃったよ。個人プレーの仕事じゃないから休むことなんて御法度なのに。自分が嫌になる。嫌いになっていく。どんどんマイナスな考えに落ちていって結局寝たらそんなことどーーーでもよくなる。単純な脳みそなのかもしれない。申し訳ないっていう気持ちはあるんだよ、でもなんかやっぱり自分が1番かわいい。

結局15時過ぎまで寝てた。無理やり寝た。起きていたらまた自分を攻めそうだから私は自分から逃げた!そうだそれでいいんだーー。どうせ私はクズだよ、なあんて。

ママからの「会社のほう雨降ってる?」っていうLINEに「降ってないよ!」なんて返信してみたりして。会社なんて行ってないのにね、ごめんなさいママ。


重い身体を起こして夜からバイト。昔からの常連さんが来てくれて楽しかった!はじめましてよりも昔から仲のいいお客さんのほうが気が楽。そりゃそーだけども。そのお客さんが帰ってからちょっとメンタルが削られる事件が起きたのだけどまわりのみんなが慰めてくれて気が楽になった!いや、もうそんなことどーでもよくなった。っていうほうが正しいかも。酔っ払って口悪くなったり暴力的になる人間はゴミだと思っているのでね。ゴミはゴミ箱に捨てないとね。


そんな感じで日にちをまたいでから帰宅。寝ている彼を無理やり起こしてかまってちゃんしてみたり。結局すぐ寝たけども。
最近毎日「ミサイルが落ちてきたらどうしよーアレ食べたかったな。あそこ行きたかったな。あの人にありがとう言えないままだな。」とか思ってる…人間いつ死ぬかわからないからネ。


昨日も意味があって意味はなさそうな1日を過ごしました。はなまる。