読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 04 27

ああ、、やっぱり寝る前に日記を書く習慣をつけるのは無理みたい。できる限りその日の出来事を忘れないうちに書き残していきたいんだけどな。なかなかうまくいきませんなあー。

朝いつも通り出勤して仕事。超生産性のない生き方のせいで人生が一時的につまらない。少し幸せを感じたのはお昼に食べた塩おにぎりと鮭が美味しかったこと。口に入れた瞬間「あ、美味しい」って感じた。小さな幸せも積み重なれば大きな幸せかー。。


体調不良は相変わらずで、薬を飲んでも睡眠をとっても治らない。原因がよくわからないから治しようがないのかもしれないけどどうにかしないといつか壊れてしまうよーーわたしーーーー。いっそのこと会社を辞めてしまおうか?なんて何度も考えたけど、仕事の区切りがつかなくてなかなか前に進めない。私の中できっぱり仕事を辞めて転職活動できる人は尊敬できる。

夕方、大好きな人のライブを見に行った。昨日と合わせて2日間連続だったけど笑顔を見たら「来てよかった」って思えちゃうんだよなあ。自分の中で色々な気持ちが交差して暴走しちゃいそうになるけど、彼が幸せにならない結果が待ち受けているのは確実なので抑える私。難しいーー。前みたいに「楽しかったらオールオッケー!!」みたいな精神を再び持ちたい。無理!!せめて特別な存在ではいたいという我儘を隠し持っている。。ぱたり。


帰りに食べたカレーライスが美味しかったよ。