ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*終わりの始まり

こんにちは。ニンゲンです(適当)
ちょっと前からこのブログを書き始めてスターもぽちぽちもらえるようになったんですけど、自分の書き方が気に食わなくて、最初からやり直したい感情を抑えきれなかったので過去の記事は全て下書きにうつしました(ごめんなさい)これからは毎日ちゃんとしっかりびっしり書き残していけたらいいな。ブログの文章力ある人って憧れるよね。私もそんな人間になりたい。。


一応1番最初の記事だし自己紹介しておこうかな。23歳都内のオーエルです。寝る、食うが大好きで超がいくつもつくタイプのインドア派。太陽と夏が嫌いだけど湘南乃風は嫌いじゃない。動物が大好きで犬4匹、猫3匹が家族にいます。好きな言葉は「区間快速」。お味噌汁はなめこ派。辛いものが苦手でお寿司はわさび抜き。好きな色は黒と赤。

そんな感じかな?あとは後々。って感じで書いていけたらいいなー。自分で見返す用なんだけどどうせならだれかに見られてる意識を常に持っていたいと思って公開ブログとして書きます。面白い毎日ではないからつまらないかもしれないけどどうぞよろしくお願いいたします。