
ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 04 30

実家に帰った。私の中で帰省は全然大したことなくて(週1で帰ってる)、ちょっとふらっとそこまでってレベルなのであまり珍しいことではないのだけれども。やっぱり実家は落ち着くなあ。田舎だから空気が綺麗。っていうこともあると思うんだけどものすごく落ち着くの。こういう癒しはホント週1で必要。絶対に!

でも、私の中でちょっとモヤモヤした気持ちになってしまうことがあって。ずっと気分が沈んでいたんだけどそれを察したママが色々気を遣ってくれた。そういう優しさって本当にうれしい。けどちょっと申し訳なくなる。ごめんねママ。
そのモヤモヤは消えることなく、どんどん、どんどん大きくなって爆発した。ん~~~人間難しい。結局はみんな自分がいちばん可愛くて自分がいちばん大切。もちろんね、私もそうだよ。そうだけどやっぱり考え始めちゃうと止まらなくなるなあ。答えなんてないんだきっと。。。


今日、また嫌いな人がひとり、増えた。



おしゃれなカフェで食べたふわっふわなパンケーキが美味しかったです。