
ま、いっか。

適当人間ここにあり。

*2017 04 29

どどど、どようび。
結構前から通っているバンドのライブ。土曜日だから昼間から飲んでた。最高以外のなにものでもないこの感じが素晴らしい。抜け出せないねこの生活~。ライブハウスの近くにある小さな立ち飲み屋に集まる女5人。あーだこーだ言いながら飲むお酒は本当に美味しい。そのお店は安いしおつまみ美味しいしサイコウ。ああ、私もこうやって居酒屋で飲むほど歳を取ってしまったのか。。なんて少し悲しくなったけどそれもまあ良し。だって楽しいもん

好きなバンドを、好きなメンバーを、目の前で見ることができて幸せ。ライブハウスに行くと声をかけてくれるみんなが好き。ここまで来るために時間もお金も気合も悲しみもいろいろ積み上げてきた。だからこそ得ることができた幸せ。あああ。私なに言ってんだろ~なんて思いながらしれ~っと何週間も前の日記を書いています。(ゴメンネ)


ちょっと体調が悪くてね、パソコンすら触らない日が多かったので、ね。また書きます。